FC2ブログ
taketei 201210

 何度か赴いたことがあるものの、ココは高額デアルと認識していて、その後なかなか足が向かないでいました。
 しかし、ランチタイムならば一般的な料金で食べられることを知り、再訪してみた次第です。

 かつ丼ランチ714円。
 高級店(値段が)でこの料金ならそうそう期待はできないだろうと思ったところ、意外や、充実の内容でした。
 まず、漬物2種が登場。その量も十分。そして、「グラスをお持ちしますからドリンクバーからご自由にどうぞ」と。いいですねぇ。

 登場したメインはご覧のとおり。味噌汁か小うどんがチョイスできます。
 カツ丼に一定の肉質を求めるのであれば、ここの肉は申し分なし。脂身を多めに含んだロースはかなり柔らかくジューシー。どんつゆも含めて脂分が濃厚で、他店と比較して一枚上の味わいがあります。卵もたっぷり。

 ボリュームも十分。にもかかわらず、ごはんとキャベツはおかわり自由とのこと。最近体重が増加気味なので自重してしまったけれど。
 接客も上々で、「かつや」のアルバイトもこのぐらいやってほしいという思いがふつふつと湧きあがったところ。(笑)

 今どきカツ丼単品でも750円はするのが一般的なのに、この充実度に加えてごはん、キャベツ、飲みものをじゃんじゃんいただけるわけですから、ゼッタイにお得だと思います。
 ちなみに、グランドメニューのかつ丼は1,134円。内容相応なのでしょうが、やっぱり高いよねぇ。

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gailog.blog.fc2.com/tb.php/1054-3291c612