FC2ブログ
korakuen-sagae 201710

 「幸楽苑寒河江店」を初訪問。昨年12月にできた新店です。
 「幸楽苑」は先月も別店(西バイパス店)を利用しており、直近ではわりとお気に入りです。

 期間限定で大盛り無料のキャンペーンをやっていた豚バラチャーシューメンを大盛りにして、ギョーザをつけて、831円。
 それぞれ単品だと637+216=853円となるのはずなのだけど、セットにすると少し安くなるシステムなのですね。
 一般店でこのセットを大盛りで注文すれば、1,300円ぐらいになるものですが、安い! さすが幸楽苑!!

 しかしそれにはそれなりの理由があるもの。ラーメンは他店の大盛りよりも一回り量が少なく、豚バラチャーシューが10枚!というけれども、1枚1枚は小さくて薄いです。正統派の醤油ラーメンとしてレベルの高いものになっていて、味はいいのですが。
 餃子もちんまりとしたもので、一応6個あるけれども、「餃子の王将」あたりと比べるといかにも付け足しといった感が否めません。
 腹にはまだ余裕があり、半チャーハンもつければよかったかなと思ったところ。

 幸楽苑各店は店内が明るくて、店づくりに好感が持てます。

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gailog.blog.fc2.com/tb.php/2153-8cc335b2