FC2ブログ
ajikura 201711

 寒河江警察署の交差点近くのこの店にはこれまでに3回足を運んでいますが、いずれもごはんもので麺類を食べていなかったので、今回はラーメン類に絞り、1年ぶりに訪問してみました。

 五目湯麺の大盛り、650+0円。
 ここは大盛り無料のほか、何種類かの中華惣菜も無料でいただけます。写真の右手にあるのがそれ。
 スピード調理で、あっという間に配膳。客がけっこういる中でのこのスピードはすごい。

 五目湯麺の印象としては、麺はやや細めで黄色い製麺所製の縮れ麺、具材の海老とうずらの卵が大きい、白菜の甘みが際立つ餡がおいしい、大盛りだけれども格別多過ぎることはないなどで、これが大盛りで650円なら不足はありません。
 しかし、さらにすごいのは、これに半チャーハンがついて700円のセットもあること。これも麺の大盛りは無料です。
 だったらそっちがよかったかなぁ。でもそれを食べてしまうと午後の仕事に差支えることになっただろうな。

 ということで、入店から出店まで20分ほどで済んでしまいました。
 コスパの高い食事処。寒河江市にあってはここと「山香菜房」がハイコスパの2大巨頭でしょう。

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gailog.blog.fc2.com/tb.php/2183-83b902bf