FC2ブログ
daimyo 201104

 朝メシを抜いた休みの日などについ行ってしまう店。
 チャーハンがうまいという話を聞いていたので、今回は中華そばと半チャーハンセット750円を。

 ブログなどでここのラーメンをベタ褒めしている人がいますが、実際に食べるにつけ、その人の味覚ってどうなのだろうかと思ってしまいます。
 ココのダシ、おそらく中華粉末が中心のような気がします。
 麺は、店のこだわりがあまり感じられないおそらく市販の麺を使っています。
 そしてこれが最大の欠点なのですが、まったくヌルいです。

 でもまぁ、チャーハンは、まあまあです。具が多く、わりとパラりとしており、量もしっかりしていて、よろしいと思います。
 トータル的には、ボリューム、味とも値段相応といったところでしょうか。

 河島屋食堂のセットものと比較するならば、ラーメンは河島屋のほうが上。
 河島屋のチャーハンは食べたことはありませんが、河島屋のカレーセットのカレーは質・量とも充実していて、さらに小鉢もついて750円ですから、軍配は河島屋。

 大明食堂に行くなら小牛丼とのセットものをオススメします。もりそばに具がたっぷりの牛丼がついて680円と激安です。


関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gailog.blog.fc2.com/tb.php/799-007171a9