FC2ブログ
kotobuki 201111

 がっつり食べたい息子たちと。
 初訪問ですが、家族たちは何度か行っている模様。ボリュームがある!というのがいいらしいのです。

 この日は休日だったため、名物のランチ820円はなく、レギュラーメニューのみ。
 五目やきそば、ハンバーグカレー、ハンバーグライスグラタンなどをそれぞれがオーダーし、自分はチーズハンバーグオムライス1,100円を。

 立派なデミグラスソースをまとったオムライスの上には、ちょっと見えづらいけどごろりとしたハンバーグがのっています。
 オム、ハンバーグ、チーズ、デミがいいハーモニーを奏でます。

 ケチャップライスは比較的薄味で、味クーターなものではありません。家庭的。外食としてならもう少しはっきりした味でもいいかなと感じました。

 これにニンジン、タマネギが加わった質感の高いサラダと、きのこの香りが漂うコンソメスープ。
 はじめはややお高いかとも思えましたが、食後の満足度から言えば、これは納得せざるを得ないでしょう。
 盛りのインパクト的には「ろかーれ」のほうがやや上でしょうが、ここもなかなか。
 やはりランチをいってみないことには軽々に結論は出せません。

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gailog.blog.fc2.com/tb.php/880-5e1efc0c