| Home |
2012.11.25
とんかつ竹亭山形店のメンチカツランチ ~山形市

10月に食べたカツ丼ランチがよかったので、再挑戦してメンチカツランチ714円をいってみました。
ドリンクバー付きのこの内容で714円なら納得です。
ごはん、味噌汁、野菜のおかわり自由。つまり、カツと漬物以外はすべてお代わりができるわけで、がっつり食べたい人には最適ではないでしょうか。
小ぶりのメンチカツ2個にカボチャの豚肉はさみ揚げ。卓上の甘口・辛口2種のソースを使い、キャベツにはフレンチドレッシングをお好みでかけて、おいしくいただきました。
ランチセットのほか、12時までのサービス品として、お代わりなしになりますが、カツ重とか豚なんとかカレーとか数品が500円で食べられるとのこと。カツ重500円というのは魅力的です。
- 関連記事
-
-
あすなろ食堂のあすなろ定食 ~山形市《閉店》 2012/12/15
-
とんかつ竹亭山形店のメンチカツランチ ~山形市 2012/11/25
-
もと木そばのエビヒレ定食 ~山形市《閉店》 2012/10/28
-
スポンサーサイト
| Home |