fc2ブログ
tawara 201305

 某楽団の定期演奏会を聴きにテルサへと赴いた際、夕食で寄りました。
 カツカレー700円。
 軽く食べようと考えていましたが、カレーライスにプラス100円ならばとカツカレーを選んでしまいます。
 自家製と思われるカレーは、辛くもなく、エスニックでもなく、リンゴとハチミツ風の家庭的な味で万人受けしそうなもの。大皿の多めのライスにたっぷりとかけられています。
 カツは、大きくはありませんが、ロースに軽く衣をつけて揚げられており、これも家庭的。
 これにちょっとした生野菜とともに味噌汁が付いてくるあたり、またまた家庭的。(笑)

 思いのほか満腹になって腹をさすっていると、サービスでアイスコーヒーが運ばれてきました。ちょっとウレシイ。

 駅前のいい場所柄なのに、駐車場がないためか客の入りはイマイチ。一人メシの場合そういうのはむしろ歓迎すべきことではあるのですが、店にとってはどうなのでしょう。

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→https://gailog.blog.fc2.com/tb.php/1146-3e57125e