| Home |
2015.01.04
☆ら~めんちゃあみいの山形味噌らーめん ~天童市

1年半ぶりで訪問しましたが、ここのラーメン、いいです!
山形味噌らーめん650円。
ボリューム満点で大盛りは不要。豚骨風味が加わった味噌スープの中にエッジの効いた太麺がたっぷり潜んでおり、その上のトッピングがどれをとっても素晴らしい。
大ぶりのチャーシューがたしか3枚と半分、しゃっきりモヤシの上には唐辛子をまとった白髪ねぎがこんもり。角材のようなメンマ、煮玉子まるっと1個、彩りのナルトに細切りキクラゲ。
これだけのっかっての650円は価値があります。
味もナイスで、非の打ちどころがありません。
このラーメンに、焼餃子6個と半ライスがセットになった「焼餃子セット」を合わせてみましたが、これも280円と極めて良心的です。
こんなに食べれば超満腹だよな。
- 関連記事
-
-
☆寿々喜そば屋のみそラーメン ~山形市 2015/01/22
-
☆ら~めんちゃあみいの山形味噌らーめん ~天童市 2015/01/04
-
☆一休庵のみそラーメン ~山形市 2015/01/01
-
スポンサーサイト
| Home |