fc2ブログ
kubo 201102

 南陽市役所近く、113号線沿い、蒲生田にある窪ラーメンに初入店。
 ここ、少し前まではひまわりラーメンだったよな……。

 ワンタンメン大盛り600+100円。
 料金は良心的。しかし、内容は値段相応というところかなぁ。

 評価を下げている点は次のとおり。
 南陽市にありながら、麺は赤湯ラーメンを使わずに、スーパーで売っている袋麺のようなものを使用していること。
 熱さが不足しており、大盛りを食べても汗が出てこないこと。
 スープが塩辛く、チャーシューに至ってはそれよりもさらに塩辛いこと。長井の「かめや」並み!

 一口目の味わいは、独特の甘みが感じられて好印象だったのですが、完食するころには喉がヒリヒリしていました。その後の訪問先で出されたお茶のうまかったこと。(笑)
 ワンタンは、5つぐらい入っていたのかなぁ。あまり印象は強くなかったですかね。

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→https://gailog.blog.fc2.com/tb.php/786-430f049c