| Home |
2011.08.15
中華そばさたけ中山店のどんどん焼き ~中山町

中華そばがサーヴされて間もなく、どんどん焼き200円も登場。
うひゃ、でかっ!
あまりの重量感のため、棒を持って食べるのではなく、箸を使って上のほうから切り取り切り取りしてお上品に食べます。
刻んだネギの緑の部分がたっぷり入っていてグー。
また、どこかに海老の風味が感じられたりして、B級なりの楽しみが体感できました。
中華そばの少量を補って余りあるボリュームで、こちらのほうは満足。
しかし、中華と合わせて800円にもなってしまうのは、コスパ的にはビビー。
よその店ではラーメンとカレーなどのセットを750円程度で出しているところもありますからね。
先日行った「中華ダイニング翠蓮」ではチャーハン&半あんかけ焼きそばセットが800円。だったら、満腹度の面などからはそっちのほうがずっといいよな。
- 関連記事
-
-
しんぼり食堂のたこ焼き ~中山町 2012/05/27
-
中華そばさたけ中山店のどんどん焼き ~中山町 2011/08/15
-
しんぼり食堂のたこ焼き ~中山町 2011/08/01
-
スポンサーサイト
| Home |